コルネェのバトレボ☆キングダム!!!



フナムシ:2010年04月23日(金) 10:26:53
名前:フナムシ
実況者(笑)です
希望日はできれば9日
FC:4726-7473-7422

マリカーの大会と一緒に盛り上げていきましょいw

WQN:2010年04月23日(金) 21:28:53
WQN
フレコ→2149-9641-1141
希望日は、多分ありません。どちらでも良いです^^

動画自体は酷いもんなんで、せめて相殺出来るくらいのバトルがしたいですね

Taka:2010年04月24日(土) 13:02:42
名前:Taka
FC:4597-9735-8953
希望日:今は特にありません(※あとで編集するかもしれません)
マイナーズ杯3戦3敗最弱の実況者です。よろしくお願いしますw

@生物:2010年04月24日(土) 18:23:09
名前:生物(なまもん@)
フレンドコード:4168-7030-1945
希望日:できれば9日。8日の夜でお願いします。
実況:実況します。
一言:動画投稿をこれから始める未熟者ですが、宜しくお願いします。先輩実況様も仲良くしてください。コルネさん、宜しくお願いします。

明太子:2010年04月26日(月) 10:11:27
名前:明太子
実況者です。
FC:0947-4027-2161
希望日は9日、8日の夜です。
弱いことに定評があるので、汚名返上で頑張りたいと思います。よろしくお願いします。

じょにい:2010年04月26日(月) 16:13:24
名前:@じょにい
フレンドコード:3567-1872-6099
希望日:どちらも大丈夫です
実況:非実況
一言:シングルはまだ日が浅いですがよろしくお願いします!

もすかう:2010年04月26日(月) 20:57:41
名前:もす@さる
フレンドコード:2407-4673-1244
希望日:どちらもたぶん大丈夫です
実況:非実況(動画は投稿してます)
一言 こういう大会は初めてですけど、精一杯がんばりたいと思います。

コガネ:2010年04月26日(月) 22:25:37
はじめまして。

名前:@コガネ
フレンドコード:3868-0536-1898
希望日:8日
実況:実況です。
一言:それほど強くないですけど参加させてもらいます。

ののみん:2010年04月27日(火) 00:19:36
名前:@ののみん(あいぜん)
フレンドコード:1806-2777-9788
希望日:8日
実況:実況です!
一言:あまり強くありませんが頑張りたいと思います!

メロンパ:2010年04月27日(火) 06:41:20
名前:メロンパ
フレンドコード:3781-3062-0553
希望日:9日
実況:実況です!!
一言:弱いですが、こんな俺でよければよろしくお願いします。

ピクルス:2010年04月27日(火) 07:32:12
名前:ピクルス
フレンドコード:2106-9204-5830
希望日:8日
実況:実況します
一言:おんぷちゃん可愛いです

ピクルス:2010年04月27日(火) 07:33:13
↑希望日間違えました
9日でお願いします><

kuz:2010年04月27日(火) 09:49:30
名前:NEET(レポート)kuz(パス)
フレンドコード:1333-8204-0978
希望日:9日
実況:非ィ実況的
一言:クズです

ルシオ:2010年04月27日(火) 10:19:37
名前:ルシオ
フレンドコード:4469 1351 0422
希望日:8日ですが仕事の予定しだいで変わるかも知れません
実況:実況しています
一言:がんばりたいです

なか:2010年04月27日(火) 10:47:46
名前:@なか(なか)
フレンドコード 0775-6215-4706
実況者:実況者です。
希望日はできれば8日でお願いします。
一言:面白い試合がしたいです。
よろしくお願いします。

@マシュー:2010年04月27日(火) 11:20:00
名前 @マシュー
フレンドコード 038860672702
実況 違うケロ
希望日どちらでも 夜になっちゃいますけど
一言 遂に 自称実況者キラーが大会初登場
おまえら全員ブッタKILL!!!!!!!!

ハンテン:2010年04月27日(火) 15:49:38
名前 @ハンテン
フレンドコード 2235-8775-3759

希望日 9日安定 8日だと深夜1時くらいからになります><

非実況者です

一言 できれば実況したかったんですが環境が間に合いませんでした・・・皆さんよろしこですぅ

@ぐー:2010年04月27日(火) 17:57:23
名前:@ぐー
フレンドコード:0818-4009-3353
希望日:どちらでも
実況:もちろん実況
一言:目指すは一位!よろしくおねがいします!

エーリタ:2010年04月27日(火) 21:51:28
名前:エーリタ
フレンドコード:3782-1141-1677
希望日:まだ予定がわからないんでなんとも・・・
実況:底辺ですが実況です
一言:主催者の相方として主催者を越えるただそれだけだ・・・

チクナイ:2010年04月27日(火) 23:08:12
名前:チクナイ
フレンドコード:1376 8191 1996
参加希望日:8日希望
非実況です。

オボン杯ベスト16なんやで!ドヤ!
まぁそんな昔の話はともかく、頑張らせて頂きます!

レターラ:2010年04月28日(水) 10:15:52
名前:@レターラ
フレンドコード:3222-7370-9661
参加希望日:どちらでも構いませんが、どちらかと言われれば9日でお願いします。
実況:編集込みで実況しています。
一言:就活を終えバトレボ復活の記念として大会に参加させていただきます。よろしくお願いします。

マキロン〇:2010年04月29日(木) 00:42:01
名前:マキロン〇(マキロン@)
フレンドコード:2364-7263-4015
参加希望日:出来れば、9日でお願いします。
実況:一応、実況者です…
一言:草ポケは決してネタでも不遇でもありません。やるからには勝ちます!!よろしくお願いします!!

るーど:2010年04月29日(木) 15:07:53
名前:@るーど
フレコ:0560-8849-9826
参加:どちらでも
実況:非実況
一言:頑張りますので宜しくお願い致します

コン:2010年04月29日(木) 21:20:38
名前:@コン
フレンドコード:0131-3351-8181
参加:どちらでも
実況:初実況になります
一言:僕はポケモンには興味ありません、この中で僕より強いトレーナーがいたら僕のところにきなさい、以上!!

高須:2010年04月29日(木) 21:40:05
名前:タカス
フレンドコード:0131-3351-8181
参加:8日
実況:実況者です
一言:用事があって出れない友人のためにもがんばりたいと思います!

高須:2010年04月29日(木) 21:40:56
↑ミスで
フレコ
2837-1693-3107@タカス
です

さんぼ:2010年04月30日(金) 15:24:46
名前:さんぼ@
フレンドコード:4297 5052 2553
希望日:9日
実況:非実況
一言:んんwww参加するしかないネェwww

コマチ:2010年04月30日(金) 23:35:27
名前:コマチ@
フレンドコード:2665-3864-1631
希望日:9日
実況:非実況(字幕動画をやっています)
一言:タイプ統一パで動画作っています
ネタと思われようが、タイプ統一パで勝利目指して頑張ります(´∀`)

ルシオ:2010年05月01日(土) 07:09:57
質問なんですが、ロトムは入れてもいいんでしょうか?

@マサムネ:2010年05月01日(土) 07:24:27
名前:マサムネ△
フレンドコード:0346-0220-6133
希望日:できれば9日 8日だと15時過ぎからなら参加可能
実況:非実況
一言:レゴみつ△(さんかっけー)

もすかう:2010年05月01日(土) 10:38:10
名前:もす@さる
フレンドコード:2407-4673-1244
希望日:9日がいいです
実況:実況です
一言 こういう大会は初めてですけど、精一杯がんばりたいと思います。

@ぽてぃ:2010年05月01日(土) 18:45:35
名前:POTHI(@ぽてぃ)
フレンドコード:3953-8502-3293
希望日:9日でお願いします
実況:非実況です
一言:俺のオクタンが潮を吹くぜッ!! じゃなくて大会初参加ですが頑張ります

よう:2010年05月01日(土) 23:18:30
名前:@よう
底辺実況者です><
希望日:どちらでも
FC:3610-1032-8433
一言:よろしくおねがいします!がんばります

@ひよたす:2010年05月02日(日) 05:14:55
なまえ:@ひよたす
最弱実況者です><
フレコ:4812-8027-6211
希望日:9日
ひとこと:シングル初心者ですが全力疾走でがんばります><

パサー:2010年05月02日(日) 09:23:54
名前:カアリイ@
フレンドコード:3137-8001-3105
希望日:9日を希望します。
実況:実況します。
一言:嫁の許可が出ましたので参加させて頂きます!

そうろり:2010年05月02日(日) 12:11:12
名前:@そうろり
フレンドコード:5285-1224-3735
希望日:9日の21時以降、もしくは8日の25時以降
実況しますー
一言:努力値って一体なんなんだあああああ
    あ、よろしくお願いします!

玉木ジーコ:2010年05月02日(日) 13:02:04
名前:@ねがわ(@ジーコ)
フレンドコード:0517-8385-3070
希望日:どちらでも行けます
実況:実況
一言:こういう機会を待ってました~~~~~~~よろしくお願いします!

キョウジン:2010年05月02日(日) 16:44:50
名前:キョウジン
フレンドコード:3180-7338-8480
参加希望日:9日でおねがいします
実況:非実況
一言:最近大会が楽しくてしょうがないですw
   よろしくお願いします。

めけーも:2010年05月02日(日) 22:25:58
名前:めけーも
フレンドコード:1376 5991 6686
希望日:9日希望
実況:字幕投稿勢ですが、実況組に分類されるとのこと

前大会、楽しく視聴させていただいてました。
皆さん宜しくお願いします~

かしゅん:2010年05月04日(火) 17:26:01
名前:かしゅん
フレンドコード:4297 3429 2857
参加希望日:どちらでも構いません
実況:実況

一言:大会に参加させていただくのは初めてですが
   ぜひよろしくお願いします

ガロウ:2010年05月04日(火) 22:55:47
名前:ガロウ@
フレンドコード:1162-2666-4823
参加希望日:8日
実況:実況してます
一言:大規模な大会の参加は初めてです。よろしくお願いします。

ネギ:2010年05月04日(火) 22:56:57
名前:@ネギ
フレンドコード:1248-1692-3117
参加日:9日希望です
実況:実況
一言:大会参加は初めてです。
まだまだ右も左も分からない初心者ですが、どうかよろしくお願いします。

とりてん:2010年05月05日(水) 01:33:53
名前:@とりてん
フレンドコード:4125-6799-2550
参加希望日:8日でお願いします
実況:非実況
一言:こういった大会は初参加なので楽しみです。みなさんよろしくお願いします^^

ななくさ:2010年05月05日(水) 02:02:36
名前:ななくさ@
フレンドコード:
希望日:9日の夜遅くで
実況:実況
一言:弱いので少しでも楽しめれたらいいです

N@YU3:2010年05月05日(水) 06:21:53
名前:N@YU3
フレンドコード:0904 2657 7656
希望日:9日でお願いします
実況:実況です
一言:俺のピクシーが潮を吹くぜッ!! 読みレベル2.5(講師認定)です。

よしだ:2010年05月05日(水) 06:22:49
名前:よしだ
フレンドコード:2965 9709 1103
希望日:9日でお願いします
実況:実況です
一言:俺のサーナイトが潮を吹くぜッ!!読みレベル10(なゆみん認定)です。

ピザ:2010年05月05日(水) 13:06:54
名前:@ピザ
フレンドコード:4426-3894-3992
希望日:できれば8日で 
実況:非実況です
一言:大会初参加です。一回戦負けだけは避けたいと思います。よろしくお願いします。

しーずー:2010年05月05日(水) 15:49:19
名前:@しーずー
フレンドコード: 0904-2266-0866
希望日:どちらでも構いません
実況:実況です。
一言:底辺実況者ですがどうかよろしくお願いします。

ちゅうぱ:2010年05月05日(水) 17:04:00
名前:@ちゅうぱ
フレンドコード:5113-5420-9878
希望日:9日でお願いします
実況:実況です
一言:大会初参加です。よろしくお願いします

チャムム:2010年05月05日(水) 18:57:23
名前:レポート名ちゃむ、パス名チャムム
フレンドコード:0603-6018-5421
参加希望日:どちらでもかまいません
実況:非実況ですが細々と字幕投稿はさせていただいております^^

締め切りギリギリの滑り込み参加⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡ズサー!ですが、お祭り気分で楽しみます。

ねっけつ:2010年05月05日(水) 20:28:00
名前:@ねっけつ
フレンドコード:1591-7235-4362
参加希望日:どちらでも構いません。
実況:先月から実況はじめました。

はじめまして。ギリギリの申し込みですみません。
大会の参加は初めてでですが、皆さんと一緒に楽しく対戦していきたいです。

ひかる:2010年05月05日(水) 20:54:32
名前:@ひかる
実況:実況者です
希望日:8日でお願いします。
FC:4598-1578-8095
一言:申し込み遅くてすみません。初参加なので緊張すると思いますがよろしくお願いします。

ローレル:2010年05月05日(水) 21:46:35
名前:@ローレル
実況:非実況です
希望日:出来れば9日でお願いします。
FC:2708-3849-7120
一言:マイナーズ杯は見てて楽しかったので今度は参加させていただきます。よろしくお願いします。

@サスケ:2010年05月05日(水) 22:13:01
名前:@サスケ
実況:非実況です
希望日:9日でお願いします
FC:1892-0976-6820
一言:楽しみにしています。みなさん宜しくお願いします。

@かに:2010年05月05日(水) 22:47:48
名前:@かに
実況:非実況
希望日:9日でお願いします。
FC:0088-4190-4294
一言:ギリギリに決意。頑張っていきます。よろしくお願いします。

バーシー:2010年05月05日(水) 23:19:01
名前:@バーシー
実況:実況
希望日:どちらでも
FC:3223-7887-7442
一言:カイリューが使えないなんて・・・。滑り込みですが宜しくお願い致します。

@ルビー:2010年05月05日(水) 23:23:58
名前:@ルビー
実況:実況です
希望日:9日でお願いします。
FC:2106-8079-7495
一言:このような大会ははじめてですがベストを尽くしたいです。よろしくお願いします。

ヒロシ:2010年05月05日(水) 23:29:02
名前:ヒロシ(レポート)@ゆきひろ(パス)
フレンドコード:4211-2150-9410
参加希望日:8日
実況か非実況か:実況
相方の行雄と二人で実況あげてます。二人の合同パスって形で参加させてもらいます。この大会で輪が広がれば・・・いいなぁ

ヒロシ:2010年05月05日(水) 23:42:00
連投すみません
参加日8日ではなく9日でお願いします

ライムギ:2010年05月05日(水) 23:58:01
名前:ライムギ
フレンドコード:4297 5328 9444
希望日:どちらも可
実況:非実況
一言:よろしくですなwwwww

レターラ:2010年05月06日(木) 00:51:12
レターラです。
4月28日にコメントした希望日時ですが、
9日でおねがいします。
連絡が遅くなってしまい申し訳ございませんm(_ _)m

ななくさ:2010年05月06日(木) 02:27:41
05月05日(水) 02:02:36に投稿しましたが
コード書き忘れでした

4641 0934 5085

遅れてすいません

@ルビー:2010年05月07日(金) 21:46:44
キャプボの調子が悪くて録画ができなくなってしましましたので、参加は辞退させていただきます。

突然キャンセルという形になってしまい申し訳ありませんでした。

管理人にだけコメントを表示する

トラックバックURL
http://fuyufuyublog.blog102.fc2.com/tb.php/53-92b25a61

中堅杯(ミドラーズ杯)参加者募集のお知らせ

開催日5月8・9日(予選・格8名がトーナメント進出)
時間:午後11時~
大会参加者用のチャットを用意しておきますのでそこにて集合
 
ルールは基本前回のマイナーズ杯のルールで行います。
☆前大会マイナーズ杯詳細
変更点は以下のとおり↓
 
・スターミーの禁止解除
・以下のポケモンの中から2匹以上使用してはならない
【スターミー、ハッサム、ゲンガー、メガヤンマ、ヘラクロス、サンダース、ブラッキー、シャワーズ、エンペルト、ソーナンス】
・技を決める時間の制限時間はなし(無駄に長引かせる行為は避けてください)
 
8・9日では予選を行い格8名ずつ本戦進出で、本戦は計16名でのトーナメント(非実況は4名ずつ)
予選は人数しだいでリーグかトーナメントか決めます
実況、非実況の部でわけて対戦を行います
実況の部はベスト16以上の方は動画うpをお願いします(そのほかの人は自由)

参加希望者はこの記事にコメントしてください。
【必要事項】
 名前(パス名が違う場合は両方書く)、フレンドコード、参加希望日(8日か9日)、実況か非実況か

例 コルネ 1076-1040-9709 8日、実況
  ↑パス名が違う場合は()で付け足す。  
参加締め切り5/6の午前0時(日づけが変わるまで)

追記)非実況の部の人数が極端に少ない場合は実況者ブロックと合流することになります
※その場合、ベスト16以上でもうpする必要はありませんが、相手視点側はうpされます

フナムシ:2010年04月23日(金) 10:26:53
名前:フナムシ
実況者(笑)です
希望日はできれば9日
FC:4726-7473-7422

マリカーの大会と一緒に盛り上げていきましょいw

WQN:2010年04月23日(金) 21:28:53
WQN
フレコ→2149-9641-1141
希望日は、多分ありません。どちらでも良いです^^

動画自体は酷いもんなんで、せめて相殺出来るくらいのバトルがしたいですね

Taka:2010年04月24日(土) 13:02:42
名前:Taka
FC:4597-9735-8953
希望日:今は特にありません(※あとで編集するかもしれません)
マイナーズ杯3戦3敗最弱の実況者です。よろしくお願いしますw

@生物:2010年04月24日(土) 18:23:09
名前:生物(なまもん@)
フレンドコード:4168-7030-1945
希望日:できれば9日。8日の夜でお願いします。
実況:実況します。
一言:動画投稿をこれから始める未熟者ですが、宜しくお願いします。先輩実況様も仲良くしてください。コルネさん、宜しくお願いします。

明太子:2010年04月26日(月) 10:11:27
名前:明太子
実況者です。
FC:0947-4027-2161
希望日は9日、8日の夜です。
弱いことに定評があるので、汚名返上で頑張りたいと思います。よろしくお願いします。

じょにい:2010年04月26日(月) 16:13:24
名前:@じょにい
フレンドコード:3567-1872-6099
希望日:どちらも大丈夫です
実況:非実況
一言:シングルはまだ日が浅いですがよろしくお願いします!

もすかう:2010年04月26日(月) 20:57:41
名前:もす@さる
フレンドコード:2407-4673-1244
希望日:どちらもたぶん大丈夫です
実況:非実況(動画は投稿してます)
一言 こういう大会は初めてですけど、精一杯がんばりたいと思います。

コガネ:2010年04月26日(月) 22:25:37
はじめまして。

名前:@コガネ
フレンドコード:3868-0536-1898
希望日:8日
実況:実況です。
一言:それほど強くないですけど参加させてもらいます。

ののみん:2010年04月27日(火) 00:19:36
名前:@ののみん(あいぜん)
フレンドコード:1806-2777-9788
希望日:8日
実況:実況です!
一言:あまり強くありませんが頑張りたいと思います!

メロンパ:2010年04月27日(火) 06:41:20
名前:メロンパ
フレンドコード:3781-3062-0553
希望日:9日
実況:実況です!!
一言:弱いですが、こんな俺でよければよろしくお願いします。

ピクルス:2010年04月27日(火) 07:32:12
名前:ピクルス
フレンドコード:2106-9204-5830
希望日:8日
実況:実況します
一言:おんぷちゃん可愛いです

ピクルス:2010年04月27日(火) 07:33:13
↑希望日間違えました
9日でお願いします><

kuz:2010年04月27日(火) 09:49:30
名前:NEET(レポート)kuz(パス)
フレンドコード:1333-8204-0978
希望日:9日
実況:非ィ実況的
一言:クズです

ルシオ:2010年04月27日(火) 10:19:37
名前:ルシオ
フレンドコード:4469 1351 0422
希望日:8日ですが仕事の予定しだいで変わるかも知れません
実況:実況しています
一言:がんばりたいです

なか:2010年04月27日(火) 10:47:46
名前:@なか(なか)
フレンドコード 0775-6215-4706
実況者:実況者です。
希望日はできれば8日でお願いします。
一言:面白い試合がしたいです。
よろしくお願いします。

@マシュー:2010年04月27日(火) 11:20:00
名前 @マシュー
フレンドコード 038860672702
実況 違うケロ
希望日どちらでも 夜になっちゃいますけど
一言 遂に 自称実況者キラーが大会初登場
おまえら全員ブッタKILL!!!!!!!!

ハンテン:2010年04月27日(火) 15:49:38
名前 @ハンテン
フレンドコード 2235-8775-3759

希望日 9日安定 8日だと深夜1時くらいからになります><

非実況者です

一言 できれば実況したかったんですが環境が間に合いませんでした・・・皆さんよろしこですぅ

@ぐー:2010年04月27日(火) 17:57:23
名前:@ぐー
フレンドコード:0818-4009-3353
希望日:どちらでも
実況:もちろん実況
一言:目指すは一位!よろしくおねがいします!

エーリタ:2010年04月27日(火) 21:51:28
名前:エーリタ
フレンドコード:3782-1141-1677
希望日:まだ予定がわからないんでなんとも・・・
実況:底辺ですが実況です
一言:主催者の相方として主催者を越えるただそれだけだ・・・

チクナイ:2010年04月27日(火) 23:08:12
名前:チクナイ
フレンドコード:1376 8191 1996
参加希望日:8日希望
非実況です。

オボン杯ベスト16なんやで!ドヤ!
まぁそんな昔の話はともかく、頑張らせて頂きます!

レターラ:2010年04月28日(水) 10:15:52
名前:@レターラ
フレンドコード:3222-7370-9661
参加希望日:どちらでも構いませんが、どちらかと言われれば9日でお願いします。
実況:編集込みで実況しています。
一言:就活を終えバトレボ復活の記念として大会に参加させていただきます。よろしくお願いします。

マキロン〇:2010年04月29日(木) 00:42:01
名前:マキロン〇(マキロン@)
フレンドコード:2364-7263-4015
参加希望日:出来れば、9日でお願いします。
実況:一応、実況者です…
一言:草ポケは決してネタでも不遇でもありません。やるからには勝ちます!!よろしくお願いします!!

るーど:2010年04月29日(木) 15:07:53
名前:@るーど
フレコ:0560-8849-9826
参加:どちらでも
実況:非実況
一言:頑張りますので宜しくお願い致します

コン:2010年04月29日(木) 21:20:38
名前:@コン
フレンドコード:0131-3351-8181
参加:どちらでも
実況:初実況になります
一言:僕はポケモンには興味ありません、この中で僕より強いトレーナーがいたら僕のところにきなさい、以上!!

高須:2010年04月29日(木) 21:40:05
名前:タカス
フレンドコード:0131-3351-8181
参加:8日
実況:実況者です
一言:用事があって出れない友人のためにもがんばりたいと思います!

高須:2010年04月29日(木) 21:40:56
↑ミスで
フレコ
2837-1693-3107@タカス
です

さんぼ:2010年04月30日(金) 15:24:46
名前:さんぼ@
フレンドコード:4297 5052 2553
希望日:9日
実況:非実況
一言:んんwww参加するしかないネェwww

コマチ:2010年04月30日(金) 23:35:27
名前:コマチ@
フレンドコード:2665-3864-1631
希望日:9日
実況:非実況(字幕動画をやっています)
一言:タイプ統一パで動画作っています
ネタと思われようが、タイプ統一パで勝利目指して頑張ります(´∀`)

ルシオ:2010年05月01日(土) 07:09:57
質問なんですが、ロトムは入れてもいいんでしょうか?

@マサムネ:2010年05月01日(土) 07:24:27
名前:マサムネ△
フレンドコード:0346-0220-6133
希望日:できれば9日 8日だと15時過ぎからなら参加可能
実況:非実況
一言:レゴみつ△(さんかっけー)

もすかう:2010年05月01日(土) 10:38:10
名前:もす@さる
フレンドコード:2407-4673-1244
希望日:9日がいいです
実況:実況です
一言 こういう大会は初めてですけど、精一杯がんばりたいと思います。

@ぽてぃ:2010年05月01日(土) 18:45:35
名前:POTHI(@ぽてぃ)
フレンドコード:3953-8502-3293
希望日:9日でお願いします
実況:非実況です
一言:俺のオクタンが潮を吹くぜッ!! じゃなくて大会初参加ですが頑張ります

よう:2010年05月01日(土) 23:18:30
名前:@よう
底辺実況者です><
希望日:どちらでも
FC:3610-1032-8433
一言:よろしくおねがいします!がんばります

@ひよたす:2010年05月02日(日) 05:14:55
なまえ:@ひよたす
最弱実況者です><
フレコ:4812-8027-6211
希望日:9日
ひとこと:シングル初心者ですが全力疾走でがんばります><

パサー:2010年05月02日(日) 09:23:54
名前:カアリイ@
フレンドコード:3137-8001-3105
希望日:9日を希望します。
実況:実況します。
一言:嫁の許可が出ましたので参加させて頂きます!

そうろり:2010年05月02日(日) 12:11:12
名前:@そうろり
フレンドコード:5285-1224-3735
希望日:9日の21時以降、もしくは8日の25時以降
実況しますー
一言:努力値って一体なんなんだあああああ
    あ、よろしくお願いします!

玉木ジーコ:2010年05月02日(日) 13:02:04
名前:@ねがわ(@ジーコ)
フレンドコード:0517-8385-3070
希望日:どちらでも行けます
実況:実況
一言:こういう機会を待ってました~~~~~~~よろしくお願いします!

キョウジン:2010年05月02日(日) 16:44:50
名前:キョウジン
フレンドコード:3180-7338-8480
参加希望日:9日でおねがいします
実況:非実況
一言:最近大会が楽しくてしょうがないですw
   よろしくお願いします。

めけーも:2010年05月02日(日) 22:25:58
名前:めけーも
フレンドコード:1376 5991 6686
希望日:9日希望
実況:字幕投稿勢ですが、実況組に分類されるとのこと

前大会、楽しく視聴させていただいてました。
皆さん宜しくお願いします~

かしゅん:2010年05月04日(火) 17:26:01
名前:かしゅん
フレンドコード:4297 3429 2857
参加希望日:どちらでも構いません
実況:実況

一言:大会に参加させていただくのは初めてですが
   ぜひよろしくお願いします

ガロウ:2010年05月04日(火) 22:55:47
名前:ガロウ@
フレンドコード:1162-2666-4823
参加希望日:8日
実況:実況してます
一言:大規模な大会の参加は初めてです。よろしくお願いします。

ネギ:2010年05月04日(火) 22:56:57
名前:@ネギ
フレンドコード:1248-1692-3117
参加日:9日希望です
実況:実況
一言:大会参加は初めてです。
まだまだ右も左も分からない初心者ですが、どうかよろしくお願いします。

とりてん:2010年05月05日(水) 01:33:53
名前:@とりてん
フレンドコード:4125-6799-2550
参加希望日:8日でお願いします
実況:非実況
一言:こういった大会は初参加なので楽しみです。みなさんよろしくお願いします^^

ななくさ:2010年05月05日(水) 02:02:36
名前:ななくさ@
フレンドコード:
希望日:9日の夜遅くで
実況:実況
一言:弱いので少しでも楽しめれたらいいです

N@YU3:2010年05月05日(水) 06:21:53
名前:N@YU3
フレンドコード:0904 2657 7656
希望日:9日でお願いします
実況:実況です
一言:俺のピクシーが潮を吹くぜッ!! 読みレベル2.5(講師認定)です。

よしだ:2010年05月05日(水) 06:22:49
名前:よしだ
フレンドコード:2965 9709 1103
希望日:9日でお願いします
実況:実況です
一言:俺のサーナイトが潮を吹くぜッ!!読みレベル10(なゆみん認定)です。

ピザ:2010年05月05日(水) 13:06:54
名前:@ピザ
フレンドコード:4426-3894-3992
希望日:できれば8日で 
実況:非実況です
一言:大会初参加です。一回戦負けだけは避けたいと思います。よろしくお願いします。

しーずー:2010年05月05日(水) 15:49:19
名前:@しーずー
フレンドコード: 0904-2266-0866
希望日:どちらでも構いません
実況:実況です。
一言:底辺実況者ですがどうかよろしくお願いします。

ちゅうぱ:2010年05月05日(水) 17:04:00
名前:@ちゅうぱ
フレンドコード:5113-5420-9878
希望日:9日でお願いします
実況:実況です
一言:大会初参加です。よろしくお願いします

チャムム:2010年05月05日(水) 18:57:23
名前:レポート名ちゃむ、パス名チャムム
フレンドコード:0603-6018-5421
参加希望日:どちらでもかまいません
実況:非実況ですが細々と字幕投稿はさせていただいております^^

締め切りギリギリの滑り込み参加⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡ズサー!ですが、お祭り気分で楽しみます。

ねっけつ:2010年05月05日(水) 20:28:00
名前:@ねっけつ
フレンドコード:1591-7235-4362
参加希望日:どちらでも構いません。
実況:先月から実況はじめました。

はじめまして。ギリギリの申し込みですみません。
大会の参加は初めてでですが、皆さんと一緒に楽しく対戦していきたいです。

ひかる:2010年05月05日(水) 20:54:32
名前:@ひかる
実況:実況者です
希望日:8日でお願いします。
FC:4598-1578-8095
一言:申し込み遅くてすみません。初参加なので緊張すると思いますがよろしくお願いします。

ローレル:2010年05月05日(水) 21:46:35
名前:@ローレル
実況:非実況です
希望日:出来れば9日でお願いします。
FC:2708-3849-7120
一言:マイナーズ杯は見てて楽しかったので今度は参加させていただきます。よろしくお願いします。

@サスケ:2010年05月05日(水) 22:13:01
名前:@サスケ
実況:非実況です
希望日:9日でお願いします
FC:1892-0976-6820
一言:楽しみにしています。みなさん宜しくお願いします。

@かに:2010年05月05日(水) 22:47:48
名前:@かに
実況:非実況
希望日:9日でお願いします。
FC:0088-4190-4294
一言:ギリギリに決意。頑張っていきます。よろしくお願いします。

バーシー:2010年05月05日(水) 23:19:01
名前:@バーシー
実況:実況
希望日:どちらでも
FC:3223-7887-7442
一言:カイリューが使えないなんて・・・。滑り込みですが宜しくお願い致します。

@ルビー:2010年05月05日(水) 23:23:58
名前:@ルビー
実況:実況です
希望日:9日でお願いします。
FC:2106-8079-7495
一言:このような大会ははじめてですがベストを尽くしたいです。よろしくお願いします。

ヒロシ:2010年05月05日(水) 23:29:02
名前:ヒロシ(レポート)@ゆきひろ(パス)
フレンドコード:4211-2150-9410
参加希望日:8日
実況か非実況か:実況
相方の行雄と二人で実況あげてます。二人の合同パスって形で参加させてもらいます。この大会で輪が広がれば・・・いいなぁ

ヒロシ:2010年05月05日(水) 23:42:00
連投すみません
参加日8日ではなく9日でお願いします

ライムギ:2010年05月05日(水) 23:58:01
名前:ライムギ
フレンドコード:4297 5328 9444
希望日:どちらも可
実況:非実況
一言:よろしくですなwwwww

レターラ:2010年05月06日(木) 00:51:12
レターラです。
4月28日にコメントした希望日時ですが、
9日でおねがいします。
連絡が遅くなってしまい申し訳ございませんm(_ _)m

ななくさ:2010年05月06日(木) 02:27:41
05月05日(水) 02:02:36に投稿しましたが
コード書き忘れでした

4641 0934 5085

遅れてすいません

@ルビー:2010年05月07日(金) 21:46:44
キャプボの調子が悪くて録画ができなくなってしましましたので、参加は辞退させていただきます。

突然キャンセルという形になってしまい申し訳ありませんでした。

管理人にだけコメントを表示する

トラックバックURL
http://fuyufuyublog.blog102.fc2.com/tb.php/53-92b25a61

⑨コルネ

Author:⑨コルネ
ポケモン好きのコルネです
ポケモン歴:4年
個体値や努力値(基礎ポイント)、乱数調整など、大体の用語は知ってます☆(≧ω≦)

動画マイリスト

【ステータス】(ネタw)
Lv.5 タイプ こおり/かくとう 
性格:おだやか 
個性:ものおとにびんかん
特性:かんそうはだ(リアルに)
もちもの:ラムのみ

れいとうビーム
はどうだん
こおりのつぶて
ねむる

連絡用Mアドレス:colne9@yahoo.co.jp
バトレボC:1076-1040-9709
配信ページhttp://www.ustream.tv/channel/colne
(とりあえず設置してみた)

フレンドリスト

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -